スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    露出少女虎2



    同人サークル : ミントチョコレート が発行した同人ソフトです。

    ▼ストーリー▼
    とら●ラ!の逢●大河が露出プレイを行うADVノベルゲームです。

    前作「露出少女虎」(同人誌)の壮絶なラストシーンから始まります。
    今回は選択式ADVゲームとしてフルカラー、フルボイスでの作品になります。

    前作ではギリギリ誰にも見つからなかったのですが
    今回はセルフ拘束放置プレイ中に誰かに見つかって写メまで撮られてしまいます。
    目隠しを外して辺りを確認しても誰もおらず、スマートフォンだけが残っていて…
    そのスマートフォンに送られてくる露出命令メールを実行しなければ
    写真をネットにばら撒かれてしまうという絶望的な状況に…

    選択肢により、ノーパンorパンツ有り、オナニーorお○っこ、等、色んなプレイが楽しめます。
    長めなので以下省略。

    ▼レビュー▼
    前作にて、深夜の街中での全裸露出散歩、自ら目隠しをした状態での○尿プレイに
    酔いしれた彼女であったが、それだけでは満足出来なくなり、再び夜の街へ……。

    といった感じで、2作目は前作のラストからの続きになります。
    前作同様、大半は少女(大河)の一人称視点でのストーリー展開となります。

    異なる点は、自主露出行為以外に第三者が加わり強制露出プレイが追加されている所。
    新たに「みのり」という少女が加わり、大河への露出調教に深く関わってきます。
    (あまり内容をネタバレするのもアレなので、以下略;)

    気になる露出シチュに関しては、こんな感じ。
    少女(大河)の自主露出行為に以前から気付いていた「みのり」は、彼女を堕すべく
    持参したアダルトグッズで、目隠し状態の少女にバイブ等の性玩具を用い調教を開始する。

    何者かが現場に残していったスマホを拾った少女は、そのスマホに届いたメールの指令で、
    露出行為を強いられる事になる(これ以降、選択肢によってはバッドエンド等があります)

    授業中の校内の廊下で○尿プレイ(スマホにその様子を撮影させる)
    電車内及び改札口での強制露出プレイ。眠っているおじさんの前で自慰行為に耽る等々。

    その後、自らジャケットのボタンをはだけて、街中での強制露出散歩。
    メールの指令で、アーケードの中を全裸での露出散歩。

    街中で出会った少年との、性玩具を使用したプレイ&フェラ&オッパイ責め。
    その他、電車内での痴○プレイ、レ○プ、「みのり」とのレズ行為等があります。


    強制露出がメインで、自主露出が少なめなのかと思っていたのですが、メールの指令だけでは
    満足出来なくなった少女が、アーケードで自ら裸体を晒すシーン等あり、
    自主露出好きな方でも結構満足出来る内容となっています。
    [ 2012/04/08 19:54 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2rst.blog117.fc2.com/tb.php/85-6bb0ee91




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。