スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    生徒会長は真性露出狂 2



    同人サークル : U-Dash が発売したデジタルノベルです。

    ▼ストーリー▼
    「恥かしいッ みんなが私の裸を見てる。でも、恥かしいのが興奮しちゃう。気持ちよくなってしまうの」

    あの露出狂の生徒会長、君嶋布祐香のさらなる羞恥の体験。

    露出の興奮と快感に溺れてしまった布祐香は、自分を止めることが出来なくなってしまった。
    明日からのことなんかどうでもいい。
    今、この一瞬の快楽のためならどんな代償を払ってもいい。
    白昼に大勢の見知らぬ人たちに見られながら全裸オナニーでイってしまう。

    そんな絶望的な状況の前作の続きから今作は始まります。

    今回の露出シチュエーションは、街中での全裸露出が3割ほどです。
    残りの7割は、学園内での露出になります。

    自分のことをよく知っている人たちに、見つかるかも知れないドキドキ感。
    生徒会長という立場なのに、神聖な校舎で変態な遊びをしている背徳感。
    そんなスリルと羞恥に血が熱くなり、体が疼く布祐香。

    選択肢からストーリーが分岐。
    露出狂の布祐香は、どのような結末を迎えるのでしょうか。

    ▼レビュー▼
    少女には、誰にも言えない、誰にも知られたくない秘密があった。
    それは「露出、露出願望、露出症」という性癖……。

    初めは、まだ幼い頃に読んだ絵本の影響で、
    自分に他人とは違う性癖がある事に気付いてしまう。

    でも、そんな事を他人に打ち明けられる訳でも無く、
    内なる性癖を封印するべく、誰もが認める優等生を演じていた。

    唯一、彼女の妄想の中で全裸になり、沢山の人に見られている
    自分を想像しながら自慰行為に耽る日々であった。

    しかし、妄想の中での露出願望を抑えきれなくなった少女は、
    現実世界で自ら露出行為に及ぶ様になっていったのであった……。


    そんな訳で『生徒会長は真性露出狂 2』です。

    生徒会長、布祐香の破滅・被虐・露出願望を満たす為に内容の過激さがアップしており、
    複数有る選択肢によっては、う~ん……ちと微妙な展開も有ったりします。

    気になる露出シチュ(一部)はこんな感じ。

    漫画研究会で自らヌードモデルを演じ、複数の男性が見つめている中で自慰行為に耽る。
    写真&露出ビデオのモデルなり、秋葉原風;の街中にて全裸でお散歩、撮影。
    生徒会の後輩の女の子の前で性癖のカミングアウト、その後輩の女の子も……。
    (後輩の女の子と一緒に露出するシーンが見たかったかな……)
    全校生徒が見つめている中、一糸纏わぬ姿となり性癖の告白→自慰行為→絶頂。

    前作では、立ち絵のみで物足りない感じが有ったのですが、新作では
    イベント絵が追加されており、羞恥心溢れる女の子の表情や姿を楽しむ事が出来ます。
    [ 2010/10/07 22:41 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2rst.blog117.fc2.com/tb.php/79-34b035a4




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。