スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    露出少女遊戯伍



    同人サークル : valssu が発売したデジタルコミックです。

    ▼ストーリー▼
    ごく普通の少女、三島ひかるのはごく普通でない性癖、露出癖があった。

    夏休み、父の実家に兄妹で遊びに来たひかる達。
    そこはひかるが露出癖に目覚めるきっかけとなった場所だった。

    ひかるは近所の川に従弟の少年と遊びに行くことになり、
    その川で涼もうとすると足を滑らせずぶ濡れに。
    従弟の少年しかいないからと濡れた服を脱ぎ全裸になるがそこに…

    ▼レビュー▼
    露出少女遊戯の五作目。
    今回は、ひかるが露出に目覚めたきっかけと、その後のお話になります。

    前作から数日後、ひかるは祖父の家に泊まりに来ていた。

    ひかるに取っては、そこは思い出深い場所。
    何故なら、彼女が露出癖に目覚めた場所だったから……。

    今から3年程前、まだ幼い少女であったひかるは、川原で遊んでいた時に
    着ていた服を全て無くしてしまい、一糸纏わぬ姿のまま
    祖父の家まで戻らなければならない……そんな恥ずかしい体験をしていた。

    年下で従弟のとおるを連れ、その幼い身体を隠す物が何も無いまま、
    街中を歩かざろう得ない状況……徐々に裸でいる事が気持ち良くなってきてしまい……。


    ……てな感じで、お話が進んで行くのですが、
    少女が露出に目覚めたきっかけは少なめで、メインはそれから数年後の方だったり。

    従弟のとおるを連れ、再び川原に遊びに来ていたひかるは、そこで遭遇した
    男性三人組に裸を見せ付けたり、寝ているフリをして弄られ放題な展開となります。


    最後には、ヤバそうな状況に突入しそうな手前で終わりとなるのですが、
    個人的には、その後の展開は無い方が良いかも……。

    何故って、見知らぬ男性に襲われ処女を奪われたら、男性不信となり、
    危険な露出行為すら止めてしまうのではないか……と思ってしまう訳で……。
    [ 2010/08/20 21:38 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2rst.blog117.fc2.com/tb.php/76-314fec90




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。