スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    葵の露出狂伝説



    同人サークル : ウィルテイム が発売したADVです。

    ▼ストーリー▼
    ――その日。目撃したのは全裸の女性だった。

     ごくごく平和で普通な学園生活を送っていた紺野葵。
     初めて見た露出狂は衝撃的で、痴態が目に焼きついて離れない。
     あんな行為が本当に気持ちいいのだろうか――。
     興味を持ってしまったことが、葵の幸せであり不幸でもあった。

     自室や浴室の窓を開けての露出オナニーや放尿。砂浜にて改造水着での露出。
     繁華街で半尻を晒し、通う学園では教室・図書室・保健室・トイレ・屋上と様々な場所で露出。
     さらには廃墟で全裸になり、帰り道も裸のままで自転車をこぐ。
     遊園地では観覧車の中で露出して、空のペットボトルへ放尿。それを持って園内を闊歩する。
     ローター仕込んでコンビニへ行き、エロ本片手に店内でオナニー。

     変態だろうがマニアックだろうが、ただとにかく露出が見たい。
     そんなプレイヤーへ送る、露出だけにスポットを当てた露出だけのゲームがここに登場!
     セックスなどの絡みはなく、ひたすら露出行為だけが展開される。

     様々な場所で露出を繰り返し、やがて葵はその魔力に狂っていく――。

    ▼レビュー▼
    真面目で成績優秀なヒロイン、紺野葵が街中で遭遇した全裸の女性……。
    その女性の影響を受け、露出の魅力に囚われ堕ちて行く様を描いたADVです。

    露出狂……遭遇した異常な光景に戸惑いを覚えつつ、その出来事を忘れる事が出来ず、
    何時しか露出行為その物に興味を抱く様になっていってしまう……。
    そんな感じでお話が進んで行きます。

    自室で下着を脱いでしまう所から始まり、ノーパンノーブラでお使いに出かけたり、
    夜のベランダやお風呂場で全裸で自慰行為に耽ったり、海水浴場で全裸に近い格好で
    歩き回ったり、人通りの多い街中で下着無しでうろついてみたりと、
    少女の露出行為は徐々にエスカレートしていきます。

    その際に、男性から浴びせられる欲望剥き出しな視線、女性からの蔑みの目線等に
    少女は満足感を覚えるのだが、その行為に物足りなさを感じる様になると露出行為を
    更にエスカレートさせていくのでありました……。

    [ 2010/07/27 21:40 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2rst.blog117.fc2.com/tb.php/69-087bc3bf




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。