スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    私は露出奴隷 愛した人は女王さま



    同人サークル : U-Dash が発売したデジタルノベルです。

    ▼ストーリー▼
    いつでも、どこでも、どんな事でも、喜んでお受けする。
    それが絶対服従の奴隷の使命。

    奥手で恥かしがり屋の美少女・笹岡愛理は、
    学園の女神と呼ばれている新藤玲菜に片思いしていた。

    愛理は、玲菜の横顔を見てはため息をつく毎日。

    そんなある日。
    玲菜から声を掛けられ、幸せの絶頂の中でファーストキスを体験する。

    女の子同士の禁断の恋愛。

    だが、玲菜は好きになった子に、ひどい事をさせてしまうという真性のS女だった。

    玲菜に捨てられたくない愛理は、公園で全裸になって、
    土下座して懇願する。

    「愛理は、玲菜さんの奴隷です。いっぱい命令してください。そして、いっぱい苛めてください。」

    絶対服従の奴隷になることを誓った愛理は、
    玲菜に喜んでもらうために厳しい露出調教を受ける。

    ノーパン・ノーブラ通学の途中で、下級生の男子にスカートをめくって見せる。

    授業中の教室で、クラスメイトの前でおしっこ洩らし。

    白昼の河川敷でスケスケベビードール。たくさんの人の前で手マン絶頂。

    ファミレスで、乳首と秘部を丸出しにしてリモコンローター責め。

    そして白昼の住宅街で・・・・。

    想像を絶する過酷な露出命令に、恥と惨めさで涙を流しながらも、肌を晒していく愛理。

    「露出奴隷なんだから・・・
    私は露出奴隷なんだから、これでいい、これでいいの。」

    ▼レビュー▼
    大人し目の美少女、笹岡愛理(ヒロイン)と、学園の女神的存在であり
    同級生の新藤玲菜(サドな女王様)との百合&露出調教の日々を描いたデジタルノベルです。

    片思いの存在であった玲菜と晴れて恋仲になれた愛理。

    だが、玲菜が持つサディスティックな一面を彼女自身から告げられ、
    別れを切り出された時、それを望まぬ愛理は、玲菜の前で跪き、
    彼女の奴隷になる事を自ら告げるのであった……。

    こうして、サドな女王様 玲菜と露出マゾ愛理との蜜月
    露出調教の日々が始まるのでありました……。


    露出シチュ的には(全10章構成)
    夜の公園で玲菜の前で一糸纏わぬ姿となり、彼女の奴隷となる事を告げる。

    玲菜の命令で下着を着けないまま登校、年下の男の子の前で全裸になる。

    授業中にクラスメイトの前でお漏らし(羞恥プレイ?)

    野外で、玲菜から渡された下着&ベビードールに着替えさせられ、
    大勢の人が見ている前で玲菜から責められイッてしまう。

    ベビードールを脱がされて、目隠しに下着姿のまま野外引き回し。

    夜の駅前広場で、透けキャミに大胆にカットされたジーンズで
    大勢の男性に見られながら街頭ティッシュ配り。

    ファミレスで、玲菜に服をカットされ、ローターを仕込まれて
    男性2人が見ている前でイッてしまう。

    他、放課後の校内を全裸に緊縛姿で歩かされたり、殆ど全裸に近い格好で
    ジュースを買いに行かされたりと過激な内容になっています。


    個人的には、調教や奴隷等、過激なシーンが登場するコンテンツはどうも苦手なのですが、
    愛理が危険な目に遭いそうになると、玲菜がすかさずフォローに出て助けるシーン等、
    結構良い場面?もあったりします。
    [ 2010/07/25 17:25 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2rst.blog117.fc2.com/tb.php/68-891ff0c8




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。