スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    露出少女遊戯肆



    同人サークル : valssu が発売したデジタルコミックです。

    ▼ストーリー▼
    ごく普通の少女、三島ひかるにはごく普通でない性癖、露出癖があった。
    一年生全員参加の合宿にやって来たひかる達。

    入浴が男女交代制であることを利用し、クラスメイトの男子達に
    裸を見せようと計画するひかる。それは想定以上に上手くいってしまい…

    ▼レビュー▼
    自主的に露出行為に及ぶ少女がヒロインの4作目。

    1作目は温泉で全裸露出。
    2作目は温泉から街中へ出て、複数の男性に見られながらの全裸露出オナニー。
    3作目は校内で全裸露出散歩と少女の過激さが増していくこの作品。

    4作目では、遂に同じクラスの男子生徒複数が見ている前で、
    あられもない姿を自ら晒してしまいます。

    何と言うか説明が難しいのですが、一人お風呂場に残っていた少女の元に
    同じクラスの男子が入ってきてしまい、そこで一糸纏わぬ姿を見られてしまうと言うか
    見せ付けていると言うか……そんな感じの内容なのです。

    ヒロインの女の子の(自身に露出癖が有る事を周囲に気付かせない為の)
    妙に計画的な所と言うか、必死な所が何だか微笑ましい感じがしてしまいます。

    個人的には、2作目での露出オナニーシーンが結構良かったので、少々物足りない感じも。
    次回作は、少女が露出に目覚めた出来事のお話だそうなので期待します。
    [ 2010/06/26 16:30 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2rst.blog117.fc2.com/tb.php/65-f18b1917




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。