スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    忠臣蔵之介 ぱぶりっく☆しすたぁ 他

    ▼ぱぶりっく☆しすたぁ▼

    ぱぶりっく☆しすたぁ


    ▼ストーリー▼
    白昼の公園でいきなり服を脱ぎだす美少女・綾ちゃん
    彼女は、みんなに裸を見られるとコーフンしてきちゃう、露出狂だったのです

    いつも兄の和哉が止めに入るのですが、綾ちゃんの露出癖は抑えられません。

    ただ見られるだけではガマンできなくなった綾ちゃんは
    公開オナニーまで始めてしまいます。

    和哉も妹の淫らな姿にこらえきれず、
    みんなに見られながら実の妹とセックスします…。

    ▼深夜の裸天使▼

    深夜の裸天使


    ▼ストーリー▼
    ある晩、男はベランダで明かりも点けずにタバコをふかしていた。
    その時向かいのアパートから現れたのは全裸の美少女

    彼女は軽く周りの様子を伺うと、その場でオナニーを始める
    男が呆然と見つめていると、彼女は屋外にもかかわらず
    全身をケイレンさせて派手にイってしまった…。

    それから毎夜繰り広げられる公開オナニーショーはどんどん過激になっていった。
    バイブやローターを使い、屋外にもかかわらず大声でイく彼女。

    しかしある晩のこと、ドアから覗く彼女の様子がおかしい。
    なんと、彼女は実の父親にレイプされていた…。

    ▼リアル痴姦ごっこ▼

    リアル痴姦ごっこ


    ▼ストーリー▼
    ちょっぴり倦怠期なカップル、潤と麻里奈。潤の提案で、
    麻里奈は下着を付けずに電車に乗って痴漢プレイをすることに。

    周囲にバレたらどうしようと不安がる麻里奈だったが、
    潤の手が後ろから伸びてくると、安心して快楽に身を委ね始める。

    しかし、実はその手は潤のものではなかったのだ。二人の見知らぬ痴漢に、
    前も後ろも貫かれて思わずよがり声を出してしまう麻里奈。

    次第に周囲に気付かれ始めると、
    麻里奈の快楽はさらに増して絶頂を迎えるのだった。
    [ 2010/01/28 18:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2rst.blog117.fc2.com/tb.php/34-61f5372c




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。