スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    赤いCanvasシリーズ なでしこ ~朱色のらせん~



    ブランド : F&C より発売されたADVです。

    ▼ストーリー▼
    主人公の「哀川総司」は、父が経営する大企業で社長として働いている。

    親の敷いてくれたレールを進んでいけば生涯安泰なのは確かだが、
    それは、自分の意志を無視した道を歩む事になるのも事実であった。

    スポーツ選手としての夢を奪われ、不満もあったのだが、
    それでも彼は哀川という企業で働くしかなかった。

    何故なら、彼に仕えるメイドである伊万里と愛し合っていたから。
    そんな一握りの幸せと従業員達の為に彼は日々頑張っていた。

    だが、そんな幸せな日々も長くは続かず、親が婚約者にしようとしている
    妹の様な存在、皐月との縁談の話が設けられた。

    皐月との結婚は考えられなかった。彼は伊万里と愛し合っていたから。

    勿論、そんな事は許される筈も無かった為、
    彼は家を出て自分の力だけで生きていく事を決意する。伊万里を連れて……。

    ▼感想▼
    教員資格を持っていた主人公が転がり込んだ撫子学園の生徒で、
    麦穂奏という厳格な両親に育てられた女の子がいるのですが、学園の風紀委員を務め
    皆が認める優等生で、他の生徒の見本とされる重圧から、徐々に心を蝕んでいきます。

    投稿系のサイトに自身のあられもない姿を自ら掲載したりと露出趣味があったりします。
    夜の公園内を一糸纏わぬ姿でお散歩したりと過激な性癖を持っています。

    後半からかなり鬱な展開になりますので、それでも良い方にはお勧め。
    [ 2010/01/24 15:16 ] 18禁ソフト | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2rst.blog117.fc2.com/tb.php/12-6ca0ab87




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。