スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Schelm 全開露出少女 3、4


    Schelm 全開露出少女 3
     タイトル:Schelm 全開露出少女 3 作家名:草野ゆぅ

     校内で露出しているところを、女の先輩に見つかってしまった美和。
     誰かの足音に、匿ってくれた先輩だったが……!?
     
     ▼レビュー▼
     連載の三話目では、こっそり校内での露出を楽しんでいた主人公の少女に、
     同じく露出好き?の先輩(巨乳ちゃん)が加わり、共に露出プレイかと思いきや、
     ひと気の無い資料室でのレズプレイな感じです。

     巨乳の先輩に露出行為を脅されて、ローターを挿入され達してしまった少女は、
     先輩が望むままにクンニ→自慰行為に至り……といった感じ。

    Schelm 全開露出少女 4 タイトル:Schelm 全開露出少女 4 作家名:草野ゆぅ

     美和の靴箱に手紙が入っていた。それは、露出癖をばらされたくなければ
     カフェでオナニーをしろという脅迫で……!?

     ▼レビュー▼
     先月に続いて四話目では、新たに登場してきた謎の男性キャラに
     喫茶店内での露出&自慰行為を強要されてしまうお話。

     最初は、その男性に脅迫されて嫌々な感じでのオナニーだったのだが、
     客の多い店内での、いつ誰かに見られてしまうかもしれない露出自慰に
     少女の幼い身体は徐々に熱く反応し、興奮してしまう。

     男性キャラからの軽い言葉責めに身体は熱く反応し遂には……といった感じ。

     当初は、実際に誰かに見られる露出行為を少女は望んでいなかったのだが、
     それだけでは満足出来なくなってしまったのか、誰かに見てもらいたい……、
     もう誰かに見られても構わない……的な少女の微妙な心理の変化が見物です。

     ちなみに今回も本番無し、少女の視点での露出オナニーがメインです。
    [ 2014/02/01 14:10 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。