スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    露出少女異譚 二篇



    同人サークル : ろくもんせん が発行した同人誌です。

    ▼ストーリー▼
    前作で登場した三島るかのみ24p
    クラスメイトとそのお兄さん達と虫取りに出かけたるか。
    水着を忘れてしまい裸で川遊びをしていた所を兄たちに見られてしまう。
    何も知らないるかは人気のない所へ連れて行かれ
    全てを写真に撮られてしまう。

    更に直前にたくさんお茶を飲んでいたるかは
    我慢できなくなってしまい・・・

    ▼レビュー▼
    前作で登場したロリっ娘『三島るか』が、今作ではメインで登場。

    同じクラスの女の子のお友達二人と、そのお兄さん達とで昆虫採集にやってきたるか。
    ひと気の無い川原で、その未成熟な身体をお兄さん達に自ら晒してしまいます。

    気になるシチュはこんな感じ。

    お友達の女の子が水着を忘れたのをきっかけにして、
    三人とも一糸纏わぬ姿になって川原で水遊び。
    (るかは初めから裸になるつもりで水着を持ってきていなかった)

    オタクっぽいカメラマン志望のお兄さんに誘われて、デジカメでヌード撮影(被写体は るか のみ)
    お兄さんの熱い視線とゾクゾクとした感覚に流され、言われるがまま
    M字開脚等恥ずかしいポーズを取らされ、自身の一番敏感な部分を弄られて、
    最後にはお兄さんに見られながら潮吹き状態にまで至ってしまう。
    (その後、撮影に使用したデジカメは水没してしまいデータは失われた……のかな)

    前作では、自身の不注意から無防備な姿を見られてしまった彼女も、
    物足りない気持ちからか?異性に自らその幼い身体を晒すようになってきて、
    今後の展開が楽しみな所。

    でも、飽くまで少女の露出行為がメインで異性との本番には至らないで欲しいかも……。
    [ 2012/01/28 22:54 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。