スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    露出少女遊戯陸



    同人サークル : valssu が発売したデジタルコミックです。

    ▼ストーリー▼
    ごく普通の少女、三島ひかるにはごく普通ではない性癖、露出癖があった。

    祖父の家での体験を経ても露出行為をやめられず、思い悩むひかる。
    友人達が普通の恋愛に一喜一憂する様子を見てさらに悩みを深くする。
    そんなひかるの元にある夜見知らぬアドレスからメールが届く。
    それはひかるの性癖を知る数少ない人物、まどかの兄からのものだった。
    会う約束をしてしまったひかるが待ち合わせの場所に行くと
    そこでまたまどか兄からのメールが届く。

    内容はその場で着ているものを全部脱げというものだった。
    その後もメールの内容に従う形で露出行為を続け、そして…

    ▼レビュー▼
    露出少女遊戯の六作目。
    それでなのか、ページ数も60pと1.5倍に増量中~。

    前作のラストで、男性三人に身体を弄繰り回され、処女を奪われそうになったひかるですが、
    実は夢オチでした……という訳では無く、肝心の野郎が早漏で挿入前に果ててしまったので、
    ひかるたんの処女は無事守られたのでした……メデタシメデタシ……いや、そうで無くて。


    無事に危機を乗り越えたひかるであったが、自主露出のスリルと興奮が忘れられず、
    再び自ら深夜の街中へと一人出掛けて行ってしまう。

    物足りない気分からか、遭遇した男性二人の背後で、着ていたワンピースを脱ぐと
    一糸纏わぬ姿を自ら晒してしまう。

    今、男性二人が振り返れば、その華奢で魅力的な身体を全て見られてしまう……。
    何をされるかも分からない、そんな状況を何時の頃からか密かに楽しむ様になっていたひかる。

    その男性二人は彼女に気付く事無く、視界の外へと消えて行ってしまう。

    こんな危険な事を続けていたら、何時か……そう思いつつ物足りない気分からか、
    誰が来るか分からない深夜の路上で自慰行為を始めてしまう。

    エスカレートしていく少女の露出行為……スリルと興奮を求めて。


    ――そんな感じでお話が進んでいく訳なのですが、ページ数が多い分、
    少女の日常風景と言うか、青春の1ページみたいな光景もあったりします。

    花火大会で脇役な男の子から告白されて、心揺れ動くお年頃っぽい少女のシーンや
    誰にも打ち明けられない秘密の性癖、その為か心閉ざすネガティブなシーン等。


    そんな中、メールでまどかの兄に深夜の公園に呼び出されたひかるは、
    指示されるまま、着ている服を全て脱いで公園内を一周されられる事になる。
    以下ネタバレ。

    途中、遭遇するマッチョな男性に見られそうになったり、ヤンキー風の男に
    その魅力的な身体を見せ付けクンニされ、何時の間にか集まってきた
    その他大勢の男性達に見つめられながら、少女は達してしまう。


    そして、ついに処女を奪われそうになった時に現れた人物とは……!!!
    その後は、購入してお楽しみ下さいませ。

    個人的には、処女が守られたのと、彼女に協力者が現れた事で、
    ネガティブな表情を見る事が無くなりそうなので安心&満足。
    [ 2010/10/26 18:22 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。