スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    露出快楽2~アソコの奥まで見せたがる恋人な同級生、立花美月。



    同人サークル : モーニングスター が発売した露出恥辱ADVです。

    ▼ストーリー▼
    僕、『中西瑞紀』は緊張しながら、カメラをいじっていた。何回もテストショットをして、露出やホワイトバランスを確かめる。撮影モードも間違ってないか、何度も確認した。写真部の先輩は、フィルムだった頃は一発勝負、デジタルになってから緊張が無くなっていけないと言っていたけど……。
    今回の撮影だけはやり直し、撮り直しは効かない。シャッターチャンスは一回きりなんだ、そうしないと大変なことになる……と自分に言い聞かせる。
    「こんなことに……なっちゃったんだけど、どうしよう?」
    「よっこいしょっと――。」
    美月さんはひょっこりと、石積みの段に上がる。
    この辺じゃあまり見ない城山北の制服。手足の長くスリムな美月さんにはすごく似合って見える。
    ビルの間から吹いてくる暖かい風に、後ろに束ねたポニーテールがふさふさ揺れていた。

    恋人になったばかりの同級生、『立花美月』さんが、これから人の行き交う街の中心で全裸になろうとしているのを知っているのは、僕だけ、だった!

    ▼レビュー▼
    活発で可愛くって、でも内面では自信無さげな今時の女の子
    立花美月(たちばな 『みづき』)

    男らしいと言うよりも、中性的な存在として見られている男の子
    中西瑞紀(なかにし 『みずき』)

    この二人+αで展開されるラブラブ露出恥辱ADVです。


    立花美月(ヒロイン)は、同じ学校の先輩であり、前作のヒロイン海琳操が
    露出性癖を持ち、校内での全裸徘徊や露出コスプレ等をしている事に気付いていた。

    その憧れの先輩がしている露出行為に、徐々に興味を抱いていった美月は……。

    中西瑞紀(主人公)は、同じクラスの美月から海琳操に怪しげな性癖が有る事を告げられ、
    半信半疑で有ったのだが、ある日、その海琳操が屋上で全裸でいる所を目撃してしまう。

    そして、二人は……。
    [ 2010/07/30 22:05 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。