スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    露出オトメ3



    同人サークル : ACTIVA が発売したCGイラスト集です。

    ▼内容▼
    露出癖少女イラスト集の第3弾です。
    今回は従来通りのソロイラストに加え、少し長めの
    露出ストーリーである「露出オトメpersonal」を収録しました。

    ●ソロイラスト(7枚)
     7人の少女の各露出シーン
     今までの露出オトメから5人のキャラが再登場しています

    ●イラストストーリー(通常イラスト10枚+中小イラスト多数)
    「露出オトメpersonal~小野坂茜~」
     露出趣味の女子生徒・小野坂茜と関わる事になってしまったとある教師の物語
     「学校で思いっきりハダカになりたい」という彼女の希望を最初は断るも…

    ▼レビュー▼
    内なる露出願望を抱える少女達の様々な露出シーンを描いたCGイラスト集の3作目。

    一枚イラストの露出シチュ各種。
    全裸コートで学校から帰ろうとしている少女。
    雨降る夜の街中の歩道橋で、一糸纏わぬ姿で立ち尽す女性。
    電車の中で、着ている制服を脱いでしまい、無防備な身体を晒す女の子。
    お天気番組に出演している巨乳の女の子が、街中でコートをはだけて豊満な肉体を晒す。
    二作目で登場した○学生の女の子が、裸ランドセル姿で男の子の前でその幼い身体を晒す等々。

    連作イラストでは、一作目で登場した夜の電話ボックスの中で全裸でいた小野坂茜が、
    同じ学校の男性教師に校内を露出散歩している所を見られてしまい、
    その教師が見守る中、徐々に露出行為をエスカレートさせていくお話になります。

    連作イラストでは、教師と女の子両方の視点で楽しむ事が出来るのでお勧めです。
    ギリギリで本番が無いのと、今回も背景がきちんと描写されているので、此方も好印象。

    [ 2010/05/25 14:33 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。