スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Schelm 全開露出少女 3、4


    Schelm 全開露出少女 3
     タイトル:Schelm 全開露出少女 3 作家名:草野ゆぅ

     校内で露出しているところを、女の先輩に見つかってしまった美和。
     誰かの足音に、匿ってくれた先輩だったが……!?
     
     ▼レビュー▼
     連載の三話目では、こっそり校内での露出を楽しんでいた主人公の少女に、
     同じく露出好き?の先輩(巨乳ちゃん)が加わり、共に露出プレイかと思いきや、
     ひと気の無い資料室でのレズプレイな感じです。

     巨乳の先輩に露出行為を脅されて、ローターを挿入され達してしまった少女は、
     先輩が望むままにクンニ→自慰行為に至り……といった感じ。

    Schelm 全開露出少女 4 タイトル:Schelm 全開露出少女 4 作家名:草野ゆぅ

     美和の靴箱に手紙が入っていた。それは、露出癖をばらされたくなければ
     カフェでオナニーをしろという脅迫で……!?

     ▼レビュー▼
     先月に続いて四話目では、新たに登場してきた謎の男性キャラに
     喫茶店内での露出&自慰行為を強要されてしまうお話。

     最初は、その男性に脅迫されて嫌々な感じでのオナニーだったのだが、
     客の多い店内での、いつ誰かに見られてしまうかもしれない露出自慰に
     少女の幼い身体は徐々に熱く反応し、興奮してしまう。

     男性キャラからの軽い言葉責めに身体は熱く反応し遂には……といった感じ。

     当初は、実際に誰かに見られる露出行為を少女は望んでいなかったのだが、
     それだけでは満足出来なくなってしまったのか、誰かに見てもらいたい……、
     もう誰かに見られても構わない……的な少女の微妙な心理の変化が見物です。

     ちなみに今回も本番無し、少女の視点での露出オナニーがメインです。
    [ 2014/02/01 14:10 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

    Schelm 全開露出少女 1、2

    Schelm 全開露出少女 1
    タイトル:Schelm 全開露出少女 1 作家名:草野ゆぅ

    受験のストレスから公園で露出デビューしてオナニーしてしまう女子校生。
    気付くと覗いていた男たちの餌食となり…!!


    Schelm 全開露出少女 2
    タイトル:Schelm 全開露出少女 2 作家名:草野ゆぅ

    公園で露出デビューした美和。さらにハードなことをしようと、
    今度は学校で露出をやることに!!
    具合が悪いと授業を抜け出した美和が始めたのは……そして事件が!?


    ▼レビュー▼
    自主露出の快楽と妄想の狭間の中で堕ちていく少女のお話……かな?

    受験勉強のストレスから、どうにかなってしまいそうな時、ふと立ち寄った夜の公園で見た物は、
    ベンチの上で一糸纏わぬ姿のまま自慰行為に耽る女の人だった……。

    そんな女性の姿に自身を重ね合わせてしまった少女は、
    ついに夜の公園内で全裸露出デビューを果たす。そんな感じのお話になります。

    公園内での全裸露出デビューを果たした少女は、興奮を抑え切れずに歩道やベンチの上で
    大勢の男性に見られ、犯されている自身の姿を妄想しながら自慰行為に耽り、遂にはベンチの上でイッてしまう。

    実際にこんな恥ずかしい姿を誰かに見られたら、何もかも終わってしまうのに……、
    でも、気持ち良すぎてやめられない……的な少女視点での描写が良い感じです。ここまでが一話。


    二話では、自身の通う学校内での全裸露出散歩&自慰行為に耽る少女のお話。
    一話と同じ少女が、授業中の校内やグラウンド脇の林の中で全裸露出散歩&オナニーまでしちゃいます。

    一話と同じく、妄想の中で犯されたりするのですが、
    最後まで少女の視点での自主露出、自慰行為主体での内容となります。

    最後に同じ学年?の女の子に遭遇してしまい、全裸姿を見られてしまう所で終わっているのですが、
    今後はこの子も加わってお話が進んでいくのかな……?
    [ 2014/01/30 23:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

    オナトレ!1、2 他


    オナトレ!(1)

    タイトル:オナトレ!(1) 作家名:まきた智紀

    偶然に見かけたインターネットの世界で、露出プレイに目覚めてしまった少女が、
    人もまばらな電車のなかで、興奮し露出オナニーをはじめてしまう…。


    オナトレ!(2)
     タイトル:オナトレ!(2) 作家名:まきた智紀

     オナトレ!(1)の続き


    ▼レビュー▼
    普通の日常生活を送る、どちらかと言うと地味な少女が目覚めたのは
    露出という行為だった……。

    インターネットのサイトで偶然、その手のサイト見てしまった少女は、
    危険な事と知りつつ、スリルと刺激を求め、自ら露出行為に嵌っていく……そんな感じのお話です。

    オナトレ!(1)の方では、乗客の少ないローカル列車の中で
    コートの裾を自ら捲り上げて、何も身に着けていない下半身を曝け出してみたり、
    ローターで自慰行為に及んじゃったりします。

    オナトレ!(2)は、(1)の続きで、同じ列車内に誰もいない事を知った少女は、
    更に大胆になり、身に着けていたコートを脱ぎ捨て、車内を全裸露出散歩→自慰行為フィニッシュ。

    全体を通して、少女の視点での露出行為、異性との本番は存在せず露出のみに特化した内容、
    危険な事と知りながらその行為に嵌っていく心理描写がいい感じです。
    [ 2013/09/29 18:54 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

    川邑司 きのうのわたしあしたのわたし


    きのうのわたしあしたのわたし


    ▼ストーリー▼
    新鋭作家のスペシャル読み切り!
    引っ込み思案な彼女を露出プレイで大胆に変身させちゃいます!

    ▼レビュー▼
    素質と実力はあるのに『あがり症』という欠点の為に
    どうしても人前で歌う事が出来ない都辻皐月。

    その欠点を克服すべく、幼馴染の彼氏?と共に取った行動とは……。

    昼間の公園のベンチで、(離れた場所にいる)彼の携帯から指示され
    スカートを自ら広げさせられたり、視線を感じながら自慰行為に耽ったりします。

    そして、興奮を抑えられなくなってしまった彼女と幼馴染は……。


    欠点を克服する為の荒療治?の筈だったのが、周囲の視線を受け、
    自主露出の快楽に目覚めてしまう彼女なのでした……。
    [ 2010/10/06 19:21 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

    みずきえいむ AFTER SCHOOL


    AFTER SCHOOL


    ▼ストーリー▼
    いつ頃からか学校内に流行り始めた噂。
    「下着を穿いてない女の子を見つけたら何をしてもいいー」
    …誰も信じない。けれど嘘だという証拠もない。

    日毎に増す男達の視線を受けながら、少女は今日もスカートの下、
    無防備に「彼女自身」を晒けだす。

    ▼レビュー▼
    クラスのお友達から『お子様』扱いな女の子が、
    『進んでいる子』に影響されて、徐々にエッチな女の子になっていくお話。

    お友達に渡されたローターで、初めて一人エッチしてみたり、
    罰ゲームとして放課後に公園内をミニスカノーパン姿でお散歩しちゃったりする。他8本収録。
    [ 2010/01/28 18:28 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。