夜の天使



    ブランド : ドラゴンフライ より発売されたビジュアルノベルです。

    ▼ストーリー▼
    医者である池本は、彼の勤める病院内のナースの中で、群を抜いた美貌の持ち主の美貴を
    何とかモノにしてセックスをしたいと強く思っていた。
    しかし、ナースとしても完璧な彼女にはつけ入る隙もなく、いつも地団駄を踏んでは不満を募らせていた。

    ある夜、そんな美貴と当直が一緒になった。
    だからといって、何が変わるわけでもなく、ただただ悶々として時間が過ぎていくばかり。
    しかし、そんな彼女のウィークポイントを発見する機会がやってくるとは……。

    なんと、彼女は、患者達が寝静まった病棟を全裸で歩き回る趣味――露出症を持っていたのだ。
    偶然、その性癖を満喫してる現場を目撃した池本は、それをネタに彼女に関係を迫るが……。

    ▼レビュー▼
    「美貴は、昂ぶり火照った身体にひんやりとした外気が触れる感触を楽しんでいた」

    「ただ美貴は、誰かに見られているという事に興奮しているのでは無く、
    誰かに見られるかもしれない、というスリルを楽しんでいるのだ……」

    こんな感じで、露出性癖を持つ彼女の内面が三人称視点で綴られていきます。

    ただ、内容的には彼女の弱みを握った池本との本番がメインなので
    自主露出シーンはオマケ程度しか出てきません。
    [ 2010/10/06 20:29 ] 18禁ソフト | TB(0) | CM(0)

    赤いCanvasシリーズ なでしこ ~朱色のらせん~



    ブランド : F&C より発売されたADVです。

    ▼ストーリー▼
    主人公の「哀川総司」は、父が経営する大企業で社長として働いている。

    親の敷いてくれたレールを進んでいけば生涯安泰なのは確かだが、
    それは、自分の意志を無視した道を歩む事になるのも事実であった。

    スポーツ選手としての夢を奪われ、不満もあったのだが、
    それでも彼は哀川という企業で働くしかなかった。

    何故なら、彼に仕えるメイドである伊万里と愛し合っていたから。
    そんな一握りの幸せと従業員達の為に彼は日々頑張っていた。

    だが、そんな幸せな日々も長くは続かず、親が婚約者にしようとしている
    妹の様な存在、皐月との縁談の話が設けられた。

    皐月との結婚は考えられなかった。彼は伊万里と愛し合っていたから。

    勿論、そんな事は許される筈も無かった為、
    彼は家を出て自分の力だけで生きていく事を決意する。伊万里を連れて……。

    ▼感想▼
    教員資格を持っていた主人公が転がり込んだ撫子学園の生徒で、
    麦穂奏という厳格な両親に育てられた女の子がいるのですが、学園の風紀委員を務め
    皆が認める優等生で、他の生徒の見本とされる重圧から、徐々に心を蝕んでいきます。

    投稿系のサイトに自身のあられもない姿を自ら掲載したりと露出趣味があったりします。
    夜の公園内を一糸纏わぬ姿でお散歩したりと過激な性癖を持っています。

    後半からかなり鬱な展開になりますので、それでも良い方にはお勧め。
    [ 2010/01/24 15:16 ] 18禁ソフト | TB(0) | CM(0)

    大悪司



    ブランド : アリスソフト より発売された地域制圧型SLGです。

    ▼ストーリー▼
    男性上位主義のニホンが、女性上位主義のウィミィとの戦いに敗れ、
    戦勝国ウィミィの捕虜になっていた山本悪司が戦地から復員してきた所からゲームが始まる。

    主人公の悪司は、実家である「わかめ組」に向かうが、そこはかっての部下であった
    女性陣に乗っ取られていて、すぐに追い出されてしまう。

    苛立つ悪司は、実家である「わかめ組」を取り戻すべく、地域の管理組合を乗っ取り、
    次々に登場する女性キャラをコマシつつ、シマの奪回とオオサカ制圧を決意するのであった……。

    ▼レビュー▼
    発売されたのは01年頃ですが、現在も人気知名度共に高く(アニメ化もされています)
    アリスソフト名作ゲームの一本と言っても過言では無いと思います。

    露出シチュ的に見てみると、登場するキャラの中に筒井朝顔と言う女の子がいるのですが、
    この娘が生粋の露出狂だったり。

    短めのスカートに、下着を着けないまま公園に出掛けて行って、
    足を開いたままエロ漫画を読むっていうシーンがあるのですが、
    誰かに見られているかも」と一人興奮してしまう所とか最高だったりします。

    ゲームの関係で、この娘を仲間にして一緒に戦闘させる事が可能なのですが、
    戦闘中に服を脱ぐというコマンドを用いると、コートの下のあられもない姿を見せ付けてくれます(笑)

    ゲーム、エロ両面において質が高く面白いので、お勧めの作品です。
    [ 2010/01/23 18:48 ] 18禁ソフト | TB(0) | CM(0)

    多淫症候群



    ブランド : TinkerBell より発売されたマルチエンディングノベルです。

    ▼ストーリー▼
    私立大学に通う主人公の森下和美は、地味そうな外見とは裏腹に
    人には言えない秘密の趣味を持っていた。それは、アブノーマルな快楽に耽る事。

    元々好奇心旺盛で行動的な彼女は、雑誌で見たり、思いついた淫らな妄想を
    数多く実践してきていた。

    そして、今日も淫らな妄想が頭のなかで膨らんでいく……。

    体験告白風にオムニバス展開していくノベルゲーム。

    ▼感想▼
    女性視点で綴られる野外露出描写は良い感じ。短いですけど;
    全裸コートでお出掛けしたり、公園でオナニーしちゃったりします。

    ただ、スカ属性無い方は遠慮した方が良いかも。又はそのシーンだけ
    早送りするとか。トホホ、これさえ無ければ……orz
    [ 2010/01/23 16:32 ] 18禁ソフト | TB(0) | CM(0)

    露出調教同好会2



    ブランド : せきらら より発売された純愛ハーレム調教AVGです。

    ▼ストーリー▼
    総合病院に小児科医として勤務する主人公の雅之は、
    院内で男嫌いとして有名なナース、理恵のオナニーシーンを偶然目撃してしまう。

    慌ててその場から離れようとする主人公に対し、理恵は「待って」と声を掛ける。

    涙で顔をクシャクシャにしながら理恵は「わたしは露出狂の変態なんです…」
    と言い、雅之に対しても好意を持っている事を告白する。

    そんな理恵を優しく抱きしめる主人公。
    その現場を先輩の女医「今津ゆかり」と看護婦の「高野美紀」に見られてしまう。

    その後、3人に「ご主人様になって欲しい」と頼まれた主人公は……?

    ▼感想▼
    前作の露出調教同好会1と同様に内容は和姦調教物ですが、ボリュームはかなり
    アップしています。繁華街での露出散歩、夜の公園?での全裸露出等

    また、前作のヒロインも登場し、レズシーンなどもあります。
    露出調教が好きな人や、お手軽にHなシーンを見たい人にもお勧め。
    [ 2010/01/23 15:19 ] 18禁ソフト | TB(0) | CM(0)